福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

beach clean! 11/15(日)ビーチクリーンしま~す(^^)!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんばんは!福岡市東区のサーフショップBREAKOUTのYUKORIN(ムラカミ)です(^^)

今朝は久しぶりに波があがりましたね~!!!!私は住んでいる場所柄、西の方で入りましたー!!私が入ったところでは、面はふつう、サイズはセットで胸・肩くらい、ダンパー気味のほれた波という感じでたまにチューブ巻いていました!中・上級者の方向きの波な感じでした(^^)

明日は風が強まりそうですが、今週は久しぶりに波のある、楽しい週末になりそうですね♪

 

さて!月に一回恒例(にしていきたい笑)ビーチクリーン!来週末の日曜日に実施しまーす★

f:id:surfingsurfing:20151018185559j:plain

 

f:id:surfingsurfing:20151018185619j:plain

詳細になります♪

日時:11/15(日)9時~(だいたい15分前後で考えています)

場所:奈多の入って右側のビーチ(ナビで”奈多漁港”と入れると出てきます)

あると便利:軍手

ゴミ袋はこちらで準備しますので、手ぶらで来ていただけます♪

前回このブログなどを見て集まってくださった方、本当にありがとうございました!!!みなさんのおかげで、まじめに楽しくビーチクリーンができました♪

前回の様子はこちら

今回はもっと沢山の人でもっと沢山のゴミを拾いたいと思っています(^^)!

朝、時間がある方は是非ご参加お待ちしていますー!!!

とっても気持ちよく一日が始められますよ♪

また近づいたら、facebookかなにかでお知らせしますので~★

 

お店の方では、引き続きウェットスーツオーダーフェアも開催中です!

オーダーいただくと、ブランドブーツとグローブがもれなく付いてくるというかなりお得な内容になっていますのでオススメです!

冬も快適に海に入れるご準備を~(^^)

 

では、よい波とともによい休日をお過ごしください(^^)♪

YUKORIN