福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

Beach Clean!! ビーチをクリーンしてきました(^^)!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんばんは~!

福岡のサーフショップBREAKOUTのYUKORIN(ムラカミ)です!

 

前回お知らせしていた"BREAKOUTビーチクリーン"、今朝やってきました~(^^)♪

場所は奈多の右側ビーチ★

波は"くるぶし(笑)"でしたが、天候には恵まれて気持ちのいい晴れ!!

さあ、ビーチクリーン開始です!!

まずは袋を準備して・・・・

f:id:surfingsurfing:20151018185611j:plain

 

拾います!

f:id:surfingsurfing:20151018185603j:plain

 

拾います!!!!笑

f:id:surfingsurfing:20151018185559j:plain

 

とことん拾ったカメラ目線の永田さん~

f:id:surfingsurfing:20151018185609j:plain

 

ビーチ以外のところにも手を出してみる・・・

f:id:surfingsurfing:20151018185616j:plain

 

30分くらいでこれだけ拾いました!

最後には写真(証拠写真?笑)撮影~(^^)

f:id:surfingsurfing:20151018185619j:plain

波はないけれど、朝から少しだけ早起きして、ゴミを拾って、気持ちのいい一日の始まりになりましたね♪

ゴミを拾っている間は、サーフィン話に世間話・・・ビーチをお散歩中の方ともおしゃべりしたり、急遽参戦してくれたり・・・はたまた、拾ったゴミの自慢まで(笑)とても楽しくお掃除できました♪

 

永田さんはサーファーらしく、折れたフィンが落ちているのを発見!!!

ビーチクリーンの時まで、さすがです・・・・(^^)!!!

そのフィンと、ラックになりそうな木の枝でオシャレに写真を撮ろうと試みたのですが・・・

f:id:surfingsurfing:20151018185623j:plain

これが私の限界でした。笑 

サーフィンだけでなく、写真のセンスも少しは磨いたほうが良さそうですね。笑

 

本日来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!

また来月も楽しくビーチクリーンしましょう♪

よろしくおねがいします(^^)!

 

 

ところで、今日の海のコンディションはSUP釣りにはちょうどよかったようで、BREAKOUT釣りダービーに燃える方々は見えないぐらい沖の方で釣りを楽しんでいらっしゃいましたね!!!

現時点での記録は「マダイ55cm」のようです!!!

こちらも今後の釣況が楽しみですね(^^)!

 

ではまた次の更新まで~(^^)!

 

YUKORIN