福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

ウエットスーツオーダーフェア勉強会&新作パンフレットちら見せ!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんにちは合格 福岡のサーフィン/スノーボードショップ"BREAKOUT"スタッフの村上ですニコニコ

最近は涼しくなり、水も少し冷たくなってきたかな~という感じですが、いかがお過ごしですかはてなマーク

 

シルバーウィークにも突入し、サーフィン楽しんでいらっしゃる方も多いと思いますラブラブ!

さて、このブログ、当初はガールズサーファーのための記事を書いていこうと思っていたのですが、やっぱり男女関係なくサーフィンのいろんな情報を更新していく場にした方が楽しくなるかな~ということで、方向転換ビックリマーク

これからは、いろんなサーフィン担当のスタッフが記事を書いていくことになると思いますので、楽しみにしていてください~にひひ

女の子サーファーのための記事は、カテゴリ分けして書いていこうと思いますので、そちらも引き続きよろしくお願いしますドキドキ

さあ、いよいよ福岡でも波のある日が増えてきたように感じますが、みなさんウエットスーツの準備は万端ですかはてなマーク目

先日BREAKOUTでは、オーダーウェットスーツ勉強会&採寸会を実施しましたにひひ

 

f:id:surfingsurfing:20150923003321j:plain

それぞれのブランドの特性や新開発の生地の知識などを勉強し、まじめに楽しくテスト採寸までやりました~合格

さてこの会、なんのために開催されたかというと、来たる、2015-16ウェットスーツオーダーフェアでみなさんに納得のいくウェットスーツを作っていただくためです目アップ

去年そういえばボロボロになっていたなーとか、新開発の生地が気になるなーという方、朗報ですキスマーク

なにはともあれ、まずは内容をご覧くださいニコニコひらめき電球ポチッ

f:id:surfingsurfing:20150923003702j:plain

見てもらってもお分かり頂けると思いますが、か・な・り豪華な感じのフェアになってますアップ

内容をまとめると、ウェットスーツをオーダーしていただいたらブーツとグローブがもらえるといった感じです合格

ちなみにもらえるブーツ、こんな風に店頭にもスタメンで並んでるやつですラブラブ!ダウン

 

f:id:surfingsurfing:20150923004112j:plain

タダでもらえるって、いいですよね得意げ

ただやはり、こんな豪華なフェアだけに、サイズやブランドには数に限りがありますえっ

なので、今年ウェットスーツ作ろうかなと考えていらっしゃる方は、是非一度お早めにお店まで足を運んでみてくださいクラッカー

また、男性に負けずに冬もバッチリ気合の入ってる女性サーファーのみなさん、安心してください。 オーダーの際は私が採寸しますグッド!

豊富でお洒落なカタログと共にお待ちしておりますドキドキ

f:id:surfingsurfing:20150923004149j:plain

また、私事ではありますが、今週末は延岡で開催されるサーフィンの大会「UMIGAME CUP(ウミガメカップ)」に参戦してきますメラメラ

ドキがムネムネです。笑(古い?笑)

ブレイクアウトからは、他に大庭と榊原も出場予定なので、またバッチリ報告ブログアップさせていただきますキスマーク

では~安全なサーフィンライフをドキドキ

 

BREAKOUTにひひ村上