福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

surf週間!最終日はお客さんと♪&ちょこっと自己紹介!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんにちはビックリマーク

福岡のsurf/snowboardショップBREAKOUTスタッフの村上ですチョキ

 

福岡は今週一週間、波に恵まれましたね音譜

特に金曜日と土曜日は波のコンディションも良かったように思います音譜

夏の間に蓄積されたサーフィン欲を発散できた方も多かったのではないでしょうかラブラブ!

私も火曜日以外は毎朝、奈多ビーチやらでせっせと練習してましたが、みなさんはこの一週間どうお過ごしでしたか目はてなマーク

 

そんなサーフィン週間の最終日、今日は朝からお客さんとスタッフと海へアップ

f:id:surfingsurfing:20150923004917j:plain

コンディションは7時の時点でセット膝くらいと、あまり良くはなかったですが、来たからにはとりあえず入水グッド!

途中、テイクオフの練習の仕方やパドリングの仕方などをお客さんとシェアしながら、楽しく和気藹々とサーフィン楽しみましたニコニコ

ビギナーのお客さんだったんですが、波に乗れた瞬間に初めての爽快感を味わえたそうですラブラブ!クラッカー やりましたね~にひひ

これから波がある日が増えてくるので、寒くなる前にテイクオフができるようになって、冬を楽しんでいきたいですねアップ

波が無くなってきたところで、また波がある日にご一緒しましょうと約束し、朝1Rは無事終了しましたニコニコ おつかれさまでした!!

 

ところで、1週間ほぼ連続で海に行き、明日からは宮崎にお邪魔しようとしている私ですが、実はお恥ずかしいことにサーフィン歴はやっと1年になるくらいの初心者サーファーなんですえっ笑 去年の秋にサーフィンを始め、それとほぼ同時にアルバイトとしてBREAKOUTでお世話になり始めました音譜

それからサーフィンが楽しくて楽しくて、大学を卒業したあともスタッフとして残らせてもらうことになり、なにか自分にできることはないかと、このブログを始めた次第です目

なので、サーフィンはまだまだへたくそです叫び

だけど、もっとうまくなりたいという気持ちとパーリングへの恐怖心の無さは誰にも負けません!!笑 初心者は初心者にしか分からない悩みがあり、壁があると思いますかお

また、こんなこと聞いていいのかな?とか、こんなことも知らないのって思われないかな?とか不安になって聞けないこともあると思いますかお

そんなときは私にこっそり伝えてもらえれば、BREAKOUTのベテランサーファーの方たちの力をお借りしつつ解決していきたいと思っています合格

また、日焼けや髪の毛のことなど、女性にしか分からない悩みも、実験を繰り返してベストな解決法を見つけていけたらと思っていますので、女性の方のご相談もかなりお待ちしていますアップ

これからよろしくおねがいします音譜 一緒にうまくなっていきましょうにひひ

 

なんか予想外に長くなってしまいましたが、明日から宮崎にお邪魔しに行くので、次回はその報告や情報をアップしたいと思いますラブラブ

サーフィン週間も終わったところで、ゆっくり休息・体力温存して次の波に備えましょ~合格 ではまたキスマーク

 

BREAKOUT 村上べーっだ!