福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

今期入荷のソフトボードを試乗して来ました!!福岡サーフィン

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんにちは田中です。

昨日は、今期新しく入荷したDIAMOND HEDサーフボードを試乗しに海に行って来ました。

あいにく膝ぐらいの波であまり分かりませんでしたが、モモ腰ぐらいの波ではすごく楽しめそうな感じです。

昨日試乗したモデルはこちら↓ DP3、35Lのモデルです。\35,640

サーフボード ソフトボード 5’3”ミニフィッシュ パフォーマンスシリーズ ショートボード ミニボード ダイアモンドヘッド ネイビー/グレー フィン付き 初心者 中上級者 大人 子供用 DP3


こちらのモデルも試乗出来ますのでスタッフまで、お気軽にお声をおかけください。 DP10、35.5Lのモデです。\38,880

サーフボード ソフトボード 5’7”レトロフィッシュ パフォーマンスシリーズ ショートボード ミニボード ダイアモンドヘッド ネイビー/レッド フィン付き 初心者 中上級者 大人 子供用 DP10


土日波が上がれば海に持って行きますので、どんどん試乗して下さい。

モデル数も多くお客様に合ったモデルが見つかるかと思いますので、是非試乗しご参考になさってください。

また、波がある時に試乗の感想を更新させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------

本日は弊社のご都合により定休日とさせて頂きます。

ご迷惑を掛けしますが宜しくお願いします。

7月1日から通常営業させて頂きます。

宜しくお願いします。

 

田中