福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

ビーチクリーンとお盆シーズンサーフィン

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

こんばんわ!
お盆に入り、この時期めずらしく波が有る日が続いている福岡ですが、みなさんこの週末はサーフィンを楽しまれたのではないでしょうか?!
この時期は海水温も丁度良く、サーフパンツにラッシュやTシャツなど楽な格好で海に入れるのでいいですね!

さて、本日は毎月恒例のビーチクリーンの日で、ゴミの散らかり具合で奈多左側のポイントでビーチクリーンを開催致しました。
お盆にも関わらず沢山の方にご参加して頂き誠に有難うございました。


お盆いっぱいまでは、まだ波が続く予報が出ていますので、時間と場所を選べば、まだまだサーフィンが楽しめると思います。

f:id:surfingsurfing:20170813200005j:plain

f:id:surfingsurfing:20170813200015j:plain

f:id:surfingsurfing:20170813200028j:plain

f:id:surfingsurfing:20170813200049j:plain

f:id:surfingsurfing:20170813200108j:plain

f:id:surfingsurfing:20170813200213j:plain
ナイスライディングですね!
今はどのポイントも波が上がっているので、運が良ければ人も少なく、ストレス無くサーフィンが出来るのではないでしょか?!


そしてこの時期の必需品、自分もめちゃめちゃ愛用しています。
セーフシー クラゲよけ日焼け止めの118mlボトル!
店頭にありますよー!
f:id:surfingsurfing:20170813200447j:plain

それと併用で・・・
使用してるサーファーも多くなってきたのではないでしょうか?!
スティックタイプの日焼け止め。
主に顔に使用し、サーフィンの使用で落ちにくく、ファンデーションカラーも入っているタイプもあるので目立ちにくく、目に染みないので調子良いですよー!

f:id:surfingsurfing:20170813200534j:plain

f:id:surfingsurfing:20170813200547j:plain

詳しくは店頭にて
皆さんのご来店お待ちしてます。

榊原