福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

2/14ビーチクリーン!と、サーフボード入荷します・・・

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんばんは、ブレイクアウトのムラカミです(^^)

2/14、巷ではバレンタインデーとかなんとか騒がれていましたが、私たちは奈多ビーチをきれいにしてきました!

 

あなたが好きという気持ちをチョコレートに詰めて伝えるバレンタイン。

海が好きという気持ちをゴミ袋を詰め詰めにして伝えるビーチクリーン。

 

同じようなものですね!!!!!!!

(決して渡す相手がいない僻みではありません。。。笑)

話がずれそうでしたが(笑)、とにかく!今回もたくさんの方が海から上がってまで参加してくださって、いつもお世話になっている海に、好きという気持ちを伝えられたのではないかなと思います(^^)!!

参加していただいたみなさん、ありがとうございました!!

次回は3/13の予定です!ぜひご参加お待ちしています(^^)!

 

当日は北西風が吹きすさぶハードコンディションでしたが、今後、風が弱まり面が落ち着いて、楽しく入れそうなタイミングがありそうですね!

17日から18日にかけて期待です!!

f:id:surfingsurfing:20160215193639j:plain

 

f:id:surfingsurfing:20160215193800j:plain

f:id:surfingsurfing:20160215193952j:plain

 

f:id:surfingsurfing:20160215193850j:plain

 

 

さて、ブレイクアウトでは、3月初旬にアドバンスショートボード・ミニロング入荷予定です(^O^)!!

アドバンスのボードは、ダイナミックフレックスクノロジーにて、ボードの軽量化、浮力の向上に成功したため、エポキシボードですが、よりウレタンフォームにちかい柔らかい乗り味が特徴となっています!

f:id:surfingsurfing:20160215204218j:plain

f:id:surfingsurfing:20160215204238j:plain

f:id:surfingsurfing:20160215200632j:plain

f:id:surfingsurfing:20160215200721j:plain

f:id:surfingsurfing:20160215200739j:plain

f:id:surfingsurfing:20160215200746j:plain

ご予約も受け付けていますので、ご希望の方は是非店頭までおこしください♪

店頭もサーフィンシーズンに向けてレイアウト変更中です(^^)

スタッフ一同お待ちしております♪

では、気温の変化が激しいので体調にはお気をつけて、楽しいサーフィンを!!

 

ムラカミ