福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

サーファーガールCUP2017

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

皆さんこんにちわ。
福岡も寒気が入り肌寒い季節となってきましたね!
コンスタントに波が上がるこの時期になると福岡方面でのサーフィン大会の時期になります!

昨日は、今年で13回目となるサファーガールサーフィンコンテストが開催されました。

天候はあいにくの雨でしたが、今年も沢山の選手たちが参加されており、このコンディションのなか選手の皆さん素晴らしいライディングを披露していました!

また、このSGカップの大会の良いところは、地元福岡の最大のサーフィン大会で、普段海で見かける方も沢山いるので、大会中のライディングを観戦するのは、良い刺激をうけれるので勉強になり面白いですね!

f:id:surfingsurfing:20171016163043j:plain

f:id:surfingsurfing:20171016163057j:plainf:id:surfingsurfing:20171016163355j:plain

f:id:surfingsurfing:20171016164114j:plain

f:id:surfingsurfing:20171016164206j:plain

f:id:surfingsurfing:20171016173054j:plain



f:id:surfingsurfing:20171016172554j:plain
f:id:surfingsurfing:20171016163125j:plain

f:id:surfingsurfing:20171016163417j:plain

f:id:surfingsurfing:20171016163428j:plain

f:id:surfingsurfing:20171016173324j:plain

さて、ブレイクアウトからのエントリーの選手の結果は、
ビギナークラスに鈴木君が4位入賞しまた。

f:id:surfingsurfing:20171016163454j:plain
そして、わたくしサカキバラもオープンクラスで3位入賞致しました!

f:id:surfingsurfing:20171016163505j:plainf:id:surfingsurfing:20171016163536j:plain
そして、一番の活躍は、抽選会でセミドライのウェットスーツをゲットしたレジェンドNさんでした(笑)

f:id:surfingsurfing:20171016163607j:plain
大会関係者様、選手の皆様今回も素晴らしい大会を有難う御座いました!
一日中雨で体が冷える中お疲れ様でした!!


店頭では引き続きウェットウーツオーダーキャンペーンを行なっています!
沢山カタログを準備しておりますので是非お店に見に来てください。

f:id:surfingsurfing:20171008112725j:plain
皆さまのご来店心よりお待ちしています。

サカキバラ