福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

超浮力 最強小波パフォーマンス ソフトボード

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんばんは!
凄いボードが入荷してきました。
詳細は後日アップしますが少しだけお見せ致します。
f:id:surfingsurfing:20170613191742j:plain
その前に・・・
先日の日曜日は毎月第二日曜日ビーチクリーンの日でした。
波が無くてもお集まり頂いた皆さま有難う御座いました。
夏に連れて海に訪れる方も増え、色々と夏っぽいゴミ(花火等)が多くなってきましたが、地道に拾ってキレイな海をKEEPしていきたいですね!
f:id:surfingsurfing:20170613204449j:plain
さて、最近小波がぼちぼち上がっていますが、昨日、そんな小波の時にモチベーションが上がるボードが入荷してきました。
ソフトボードなのですが、ワンランク上のソフトボードで、もちろん初心者も使用からもOKですが、中上級者の方でもかなり楽しめるパフォーマンスボードです。

f:id:surfingsurfing:20170613191656j:plain

f:id:surfingsurfing:20170613191718j:plain

f:id:surfingsurfing:20170613191818j:plain

f:id:surfingsurfing:20170613191831j:plain

f:id:surfingsurfing:20170613191854j:plain

f:id:surfingsurfing:20170613191915j:plain

f:id:surfingsurfing:20170613191931j:plain

f:id:surfingsurfing:20170613204410j:plain

f:id:surfingsurfing:20170613204352j:plain

f:id:surfingsurfing:20170613192034j:plain

フィンもソフトフィンが付属していて安全にサーフィンが出来ますが、通常のFCSフィンも装着可能なので、もっと反応よく更にアグレッシブにボードを動かしたい場合でもフィンのセッティング次第では相当楽しめると思います。

詳しくはまた後日。もしくは店頭にて!


皆さんのご来店お待ちしています。

榊原