福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

サーフィン 宮崎ツアー 日向サーフトリップ

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんばんわ!
最近福岡は波が無かったり有っても小波だったりプアなコンディションが続きますが、こんな時期は県外へのサーフトリップが楽しみだったりしますね!
そんな中、昨日はお客さんと日向方面へ行ってきました。
コシ~腹胸の楽しめるサイズの波と一日中ピーカンの最高の日帰りトリップでした。

1ラウンド目は小倉ヶ浜でIN
f:id:surfingsurfing:20170520175548j:plain
f:id:surfingsurfing:20170520175554j:plain

そして移動して金ヶ浜で2ラウンドからの途中休憩入れて3ラウンド!!
f:id:surfingsurfing:20170520175616j:plain
f:id:surfingsurfing:20170520175735j:plain
昨年からサーフィン始めたS君も冬を越えて上手くなり体型もガッチリしてます!
f:id:surfingsurfing:20170520175133j:plain
それに比べてスタッフのYさんは相変わらずのわがままボディー!
お腹の出ぐわいに大爆笑♪
そして今回のトリップの大遅刻犯!!
反省してもらいました。
f:id:surfingsurfing:20170520174944j:plain


ブレイクアウトではこの時期スタッフがサーフトリップに行く機会が結構あるので、行ってみたい方はもちろん、日程が合う方で相乗りも出来ますので是非スタッフに声をかけて下さい。

そして、店頭ではサーフトランクスがお店に並びました!
今年のオススメはVOLCOMとDAKINEのサーフトランクス。
サーフィンでの使用において、機能性・速乾性、動きを邪魔しないストレッチ性能は便利で、快適にサーフィンが出来ます。
f:id:surfingsurfing:20170520180042j:plain
f:id:surfingsurfing:20170520180024j:plain

f:id:surfingsurfing:20170520180503j:plain
SALE¥5,292-

f:id:surfingsurfing:20170520180104j:plain
SALE¥5,292-

f:id:surfingsurfing:20170520181941j:plain

f:id:surfingsurfing:20170520175937j:plain
SALE¥4,860-

f:id:surfingsurfing:20170520175927j:plain
SALE¥4,860-

f:id:surfingsurfing:20170520175910j:plain
SALE¥4,860-

他にも種類はありますので是非店頭にて御覧ください。
また型落ちのサーフトランクスも半額以下で置いています。
是非夏が始まるこの機会にどうぞ!
取り扱いブランド:VOLCOM・DAKINE・BILLABONG・OAKLEY

皆さまのご来店心よりお待ちしています。

榊原