福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

サーフィン日和はビーチクリーン日和♪

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんばんは!BREAKOUT村上です(^^)

今日はビーチクリーンの日!

寒くなってきたにも関わらず、今回もたくさんの方々に参加していただきました♪

ビーチクリーンに気付いていただいて、海から上がって自然と参加してくださる皆さん!

みなさんのおかげで毎月ビーチクリーンが開催できてます!

本当にありがとうございます(^^)

f:id:surfingsurfing:20161211190018j:plain

f:id:surfingsurfing:20161211190058j:plain

f:id:surfingsurfing:20161211190120j:plain

f:id:surfingsurfing:20161211190106j:plain

f:id:surfingsurfing:20161211190157j:plain

 

今日は波も天気も良く、サーフィン日和でしたね♪

唐津の方では、大会「スリルジャンキー」が開催されていました!!

お客様もスタッフも参加していましたので、またブログで結果報告させていただきますね♪

 

また来週土日も波があがるといいですね~(^^)

ではでは!

f:id:surfingsurfing:20161211190332j:plain

 

村上