福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

タフなお二人とユーザースクール&ビーチクリーン!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんにちは!BREAKOUT村上です!

昨日から急に寒くなりましたが、みなさん体調崩されてないですか?

今日は月に一回のビーチクリーン&ユーザースクールの日でした♪

 

本日のスクールは風が強かったため、奈多左側で行いました!

風が入り結構カレントも強く、易しいコンディションとは言えなかった今朝の海。

しかし、参加してくださったお二方共、気合十分でタフに挑んでらっしゃいました!!

f:id:surfingsurfing:20161009173428j:plain

f:id:surfingsurfing:20161009173452j:plain

板の乗る位置、パドリングの姿勢などを陸でやってから海に入って実践でした!

陸でやるのと海でやるのとではやはり勝手が違い、胸を張ってのパドリングは体力・筋力を使いますね。

しかし波にスーっと乗る感覚は楽しいもので、波をうまくキャッチ出来た時のお二人の笑顔がとっても印象的でした♪

(写真がぼやけていてすみませんー!!)

スクール終盤になると、お二人とも自分の乗れそうな波をきちんと狙っていかれていたので、やはり海に入って目を慣らすというのは大切だな~と改めて感じました!

お疲れ様でした!!今後共よろしくおねがいします!!

スクールが終わったあとも、タフなお二人は海に戻っていかれました・・・さすがです!!

 

9時半からはビーチクリーン♪

ここ最近、多くの方(約40名ほどでしょうか?)が参加してくださっていて、嬉しい限りです♪

f:id:surfingsurfing:20161009180920j:plain

f:id:surfingsurfing:20161009180944j:plain

f:id:surfingsurfing:20161009181024j:plain

殆どの方がフルスーツを着てあったので、密かに季節の変化を感じていました(^^)

来月からは豚汁を出してとのご要望がありましたが・・・・・・・・・

(ここは曖昧な回答にしておきましょう。笑)

f:id:surfingsurfing:20161009181057j:plain

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!!

 

寒くなってきたところで、BREAKOUTではウェットスーツオーダーフェアを実施しています!!

f:id:surfingsurfing:20161009181849j:plain

メーカーに注文が殺到してくると、納期が遅くなる場合もあるので、ご検討中の方・気になっている方はお店に遊びに来てみられてください♪

各メーカーカタログをお持ち帰りいただけます♪

 

では、また~~(^O^)!!

村上