福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

ウエットスーツオーダーフェアー開催中!!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

ちょっと肌寒くなってきたかなぁと思いきや、今日は夏日で汗だくです。
昨日は波がなくて、もてあまし気味だったのでランニングとウォーキング計20キロで汗かきまくりでした…。どうもmuroさんでっす。

先週末は、AXXE CLASSICの5/3mmウエットスーツをオーダーいただきました。
誠にありがとうございます。

f:id:surfingsurfing:20160927193920j:plain

ただいま、BREAKOUTではウエットスーツオーダーフェアを開催中です。
内容としましては、通常かかるオーダー料が無料(RASHは通常20%が10%に)

またオーダー特典としましてX-SURFグローブ、X-SURFブーツ、ウエットシャンプーのうち
いずれか2点をプレゼントしさせていただいております。

また、吊るしのウエットスーツも今ならサイズが揃ってますのでお早めにどうぞ。

f:id:surfingsurfing:20160927192719j:plain


ちなみにウエットスーツオーダーフェアは11月末までです。

あさっては、また波がありそうですね。
僕は休みなのでがっつり入ろうかと思ってます。イェイ!!

ではでは。