福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

海ノ中道ビーチクリーン

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんにちは!ブレイクアウト村上です(^○^)!

今日は波もよく、ビーチクリーンにもたくさんの方が参加してくださいました♪

ありがとうございました~!!!

f:id:surfingsurfing:20160911152318j:plain

f:id:surfingsurfing:20160911152416j:plain

f:id:surfingsurfing:20160911152444j:plain

f:id:surfingsurfing:20160911152539j:plain

f:id:surfingsurfing:20160911154005p:plain

f:id:surfingsurfing:20160911154204j:plain

 

海をバックにキマッているSさんwithフ〇キラー!!!

f:id:surfingsurfing:20160911154917j:plain

悲惨なことに、車のシートが!!もはや不法投棄の域です(-_-)

f:id:surfingsurfing:20160911152634j:plain

そして、「こんな物を捨てる人はこうだーーーーっ!!!」

とお怒りのYさん。(笑)

f:id:surfingsurfing:20160911154503j:plain

※注意1※持っている包丁はビーチに落ちていたゴミです。

※注意2※Yさんは普段はとってもいい人です。決して包丁を持って人を襲うようは人ではありません。

 

最後はお決まり集合写真

「はい、お腹ひっこめて~」の合図とともに(笑)

f:id:surfingsurfing:20160911155330j:plain

f:id:surfingsurfing:20160911160312j:plain

また来月も開催しますので、よろしくお願いします♪

 

お店の方では、本格的なシーズンインにむけてウェットスーツオーダーフェアを開催予定です!!!

今年も豪華で使える特典があり、ビックリするほどお得です♪♪

9/22~開催予定で、詳細はまたHPにアップ予定ですので、お見逃しなく♪

 

では、今週も楽しい波乗りライフを~!!

村上