福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

サーフィン ユーザースクール 

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんにちは!

福岡でも久しぶりに波が上がりましたね!

今日はユーザースクールを行なって来ました。
波も初心者に練習しやすいサイズで、サーフィン初めての方でも波に乗る感覚を楽しめたと思います。

今後もサーフィンを楽しみながら上達していって下さい。

f:id:surfingsurfing:20160827161629j:plainf:id:surfingsurfing:20160827161606j:plain

f:id:surfingsurfing:20160827161735j:plain

f:id:surfingsurfing:20160827161800j:plain

f:id:surfingsurfing:20160827161831j:plainブレイクアウトではサーフボード購入者の方に無料スクールをおこなっています。
ボードご購入をお考えの方は是非お店に遊びに来て下さい。

今後も台風の影響で波が続く予報が出ていますのでサーフィンできますね。
楽しいサーフィンライフを・・・
ハードコンディションの時は技量を見極め、無理して海に入るのはやめましょう!


只今店頭にてサマーセールをおこなっています。

コチラも是非チェックしてみてください。

f:id:surfingsurfing:20160810132415j:plain
サカキバラ