福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

Surfing・SUP福岡 GW最終日

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんばんは。
今日でGWも終わりという方も多いとは思いますが
皆さんそれぞれどのような休暇を過ごされたでしょうか?!

本日は波がないプアーなコンディションのなか、沢山の方々に
ビーチクリーンにお集まり頂きまして有難うございました。

波乗りは出来ませんでしたが、天気が良かったのでSUPで
楽しまれていた方達がいましたね!
やはりこれから波が小さくなるシーズに向けてSUPは小波でも波乗りできるし、天気のいい日にはクルージングや釣りなど、楽しみ方が沢山有るのでいいですね!
そんなSUPからイベントのお知らせですが、来週の5/15(日)にSUP釣り大会が有ります。
大会のあとの親睦会は釣った魚でお酒を一杯なんて事も・・・
もちろん親睦会だけの参加もOKですよ!!
是非ご参加下さい。
詳しくは下をクリック!
f:id:surfingsurfing:20160508194031j:plain

2016 福岡SUP釣り大会 パドルボードフィッシング | ブレイクアウト

http://www.breakout-jp.com/517/




そして本日のビーチクリーンの様子です!
夏になるにつれて、やはり花火やBBQの跡のゴミが多いですね・・・
楽しんだあとはゴミを持ち帰りましょう!

f:id:surfingsurfing:20160508193642j:plain

f:id:surfingsurfing:20160508193651j:plain
それと、近日MS(マイクシェイプス)サーフボードから新機種がでます。
工場でのボードのシェイピングの様子などの記事をアップしていますのでコチラも是非御覧ください。

f:id:surfingsurfing:20160508193703j:plain

MSサーフボード、 サーフボード・SUPパドルボード ファクトリー工場 | ブレイクアウト

http://www.breakout-jp.com/570/

 

話は変わりますが、あさっての2016年5月10日(火)から12日(木)までの期間、社員研修の為【臨時休業】とさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


サーフィンの事ならブレイクアウトで!

皆様のご来店をお待ちしています。

榊原

サーフボード、ショートボード・ミニボード・ロングボード続々入荷中!!