福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

今年最後のビーチクリーンはみなさんと♪

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんばんは!福岡のサーフショップ「ブレイクアウト」スタッフのYUKORIN(ムラカミ)です(^^)!

 

最近は土日に波があがることが多いですね~!!!

土日休みの方は楽しい週末が続いているのではないでしょうか?♪

また次の週末付近も遊べそうです!!期待できそうですね♪

そろそろブーツが必要になってきましたので準備の方もお忘れなく~(^^)

 

さて、先日はBREAKOUTホームページFACEBOOKでお知らせしていた月一恒例ビーチクリーンでした★

あいにくの天候だったんですが、たくさんの方が参加してくださいました!!

朝一で海に入り、9時くらいからスタート!

なんともサーファーらしい流れのビーチクリーンでした(^^)

みなさん、ウェットスーツでビーチクリーン♪f:id:surfingsurfing:20151214193754j:plain

f:id:surfingsurfing:20151214193859j:plain

ありがたいことに、ビーチクリーン開始すると、みなさん海から上がって参加してくださいました(T_T)!!!その、お心意気に密かに感激していた私です・・・!!!

f:id:surfingsurfing:20151214195114j:plain

知らない方同士でお話できたり、「寒い!寒い!!」と笑いながらもゴミ拾いできる環境に感謝です♪

なかなか一回で知らない同士が仲良くなるというのは難しいと思いますが、これから海でお会いしたときや、この「ブレイクアウトビーチクリーン」を通して少しずつ輪が広がっていったらな~と思います(^^)

f:id:surfingsurfing:20151214205247j:plain

過去最高の人数でのビーチクリーンでは、過去最高の量のゴミを拾うことができました!!!!!やはり、人数が多いと結果がちがいます!!!!

正直なところ、雨もパラパラ降ってたし、風は吹いて寒いし、波も期待するほど整ってはなかったんですが(笑)、今年最後のビーチクリーンを気持ちよく終われて、そんなの気にならなくなりました!!

参加してくださった皆さんに本当に感謝です!!!ありがとうございました!!!

また海でお会いしたときにはよろしくお願いします♪

 

では、また1月も年始めビーチクリーンしますので、詳細決まり次第早めにお知らせいたします♪

みなさんがいい波に恵まれますように♪

 

YUKOIRIN