福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

ブレイクアウトビーチクリーン!してきました!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんばんは!福岡のサーフショップ「ブレイクアウト」のYUKORIN(ムラカミ)です!

 

昨日、第二回「ビーチクリーン」してきました!

当初予定していた「奈多」よりも「海中」が波があがっているということで、二手に分かれての実施(^^)

f:id:surfingsurfing:20151116200259j:plain

 

海中↓

f:id:surfingsurfing:20151116200244j:plain

 

奈多↓

f:id:surfingsurfing:20151116201640j:plain

今回思ったこと・・・それは

「波があがっているところで皆さんとビーチクリーンしたい!」ということです。笑

やはり、海中で波がある以上、サーファーならばそちらに足が向かうでしょうし、ビーチクリーンをして清清しい気持ちになってからの波乗りはさらに楽しいことでしょう(^^)!

ということで、今回の振り返りを踏まえて、次回はもっとサーファーの皆さんが来やすい場所、時間帯を考えようと思った次第です!!

 

そうは言っても、いつもお世話になっているビーチのお掃除ができたこと(微々たるものですが・・・)、また、今回海中で参加して頂いた方には本当に本当に感謝です!

参加していただいてありがとうございました!!!

 

次回はもっと皆さんのリズムに合ったビーチクリーンにできたらと思いますので、引き続きよろしくおねがいします!!

 

今週は、水・木曜日あたりからまた遊べそうですね♪

平日海にいける方、楽しいサーフィンライフをお過ごしください(^^)

 

では~♪

 

YUKORIN