福岡のサーフショップBREAKOUTのサーフィンブログ

福岡のサーフショップ"BREAKOUT"のサーフィンブログです!サーフィンのこと、日々のショップのあれこれやお得な情報などをアップしていきます!!

10/18(日) BREAKOUT ビーチクリーン開催します♪

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんばんは!BREAKOUTのYUKORIN(ムラカミ)です!

最近はちょくちょく波がある感じですが、みなさんいかがお過ごしですか?

ラッキーなことに、三連休に合わせて上がってくれたので、サーフィン三昧の方も多かったのではないでしょうか?

ちなみに私も奈多ビーチなどで楽しんできました~(^^)!

サイズもムネ・カタくらいと大きく、風が入りハードなコンディションの日もありましたが、パーフェクトなタイミングで海に行かれた方は、とてもいい波に出会えたようですね♪

次は来週のアタマに上がりそうですね!!期待しましょう(^^)

 

さて、東区の海に行っていると誰もが気になるであろうことが一つあります・・・

それは、ビーチが汚い!!!

 

糸島など、西の方の海と比べると歴然です。。。

花火やバーベキューの跡や、隣国から流れてきたものなど、多々ありますが、いつも海にお世話になっている私たちにできること・・・それは

ビーーーチクリーーーン!!

てことで、BREAKOUTでも始めちゃいます♪

 

日時:10/18(日)9時~(だいたい15分前後で考えています)

場所:奈多の入って右側のビーチ(ナビで”奈多漁港”と入れると出てきます)

あると便利:軍手

 

ゴミ袋はこちらで用意するので、9時くらいにビーチの入り口のところに来ていただければ大丈夫です!

当日、海に入られる方は休憩がてらに是非お越しください♪

お客さん同士やスタッフとの交流の場にもしていきたいと思っていますので、私もとても楽しみです♪

今後も月に一回のペースで開催しようと計画していますので、よろしくお願いいたします!!

めざせ、こんなビーチ!!(^^)

f:id:surfingsurfing:20151015173059j:plain

 

では、また当日お会いできることを楽しみにしています(^^)♪

 

YUKORIN